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- 当社の強み
当社は、各種アパレル関連用品の管理・検品からトラッキングまで社内一貫体制で対応しております。クライアント様に信頼していただけるパートナーを目指し、確かな技術力ときめ細やかなサービスで、多様なニーズにお応えいたします。
検品の結果、B品に分類されるのは全体のおよそ6~8%。検品を専門とする多くの企業は、一旦良品を納品し、これらのB品を修理工場に送ります。補修が終わったら別途納品されるこの形式では、大幅なタイムロスと、中間マージン等の費用の発生、また修理・補修が追いつかずに無駄が出てしまったり、B品の補修状況を逐一追いかけなければならなかったりと、様々な問題が発生しがちです。その点当社では、検品から修理・補修までをすべて社内で行うため、出荷までの時間やコストの無駄をカットできる上に、B品の修理・補修を終えてから良品と共に納品するため、B品の管理や納期管理が格段に楽になります。
費用 | 費用詳細 | |
海外工場 | 大 | 税関・往復運賃、 生産工場との交渉 |
国内工場 | 中 | 往復運賃・修理費用・ 再検品費用 |
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- 海外工場へのシップバックはリスクと費用と時間がかかります。国内工場への修理依頼は往復運賃と修理費用、それらの再検品費用がかかります。
- メガ・フロンティアでの修理であれば横持運賃も発生せず、修理費用のみとなりますので、比較的ローコストに抑えることが可能です。

メガ・フロンティアの修理・補修専門スタッフは製品サンプルおよび製造を行っている職人が在籍しております。確かな経験に基づく繊細な技術こそが、多様なニーズへの対応力につながっているのです。また、この修理・補修技術の高さから「修理・補修だけをお願いしたい」「B品の管理を頼みたい」というご相談をよくいただきます。商品の特性によっては、「この検品会社にしか頼めない!」というものもありますので、当社では、他の検品会社にてB品と判定された商品の修理・補修、またその管理のご依頼も承っております。お気軽にお申し付けください。丁寧かつ確かな技術でお客様のご期待にお応えします。